人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MARLOWE 葉山
先週末、鎌倉へ行った帰りに葉山方面をまわって帰った

葉山といったら、MARLOWE(マーロウ)のプリンが食べたくなって
お茶をしに立ち寄ってみた 久しぶりのプリン♪

MARLOWEは、創業1984年で今年25周年!
ビーカープリンで有名なお店です
いつも店頭に並ぶプリンの他、季節限定のプリンやパウンドケーキにチーズケーキ
フルーツソース&ジャム販売など、お店に行くと買い占めたくなる(笑)
テイクアウトにした場合、綺麗にビーカーを洗ってお店に持っていくと
1つ¥200の返金をしてもらえるんだけど、なかなか機会がなくてビーカーがたまっちゃう・・・
なもんで、ビーカーは車のトランクに積んでおくのがいいね。うん。

かぼちゃのプリン(イートインなのでビーカーには入ってないけど)  大きいデス
MARLOWE 葉山_c0190014_22584175.jpg

モロにかぼちゃ味! 超濃厚なプリンは、ほんのりとシナモン風味♪ おいしー!

店名のマーロウって、レイモンド・チャンドラーの小説にでてくる
探偵のフィリップ・マーロウのこと? かな? と、思い出した   深層はいかに!?
by utako_1110 | 2009-11-08 23:53 | 美味しいスイーツ


<< 冬じたく リコッタチーズのパンケーキ  ... >>