人気ブログランキング | 話題のタグを見る
naya
厄払いの帰り、九十九里の長生村にある天然酵母のパン屋、nayaさんへ

長生村近辺でどこか美味しいお店はないかと探してあったんだけど、
お店の場所がわからなくて(^^;  土地勘がないって苦労する
話が飛んじゃうけど、カーナビが欲しいこの頃・・・ 随分手ごろになったもんねぇ☆
土地勘のある場所へのドライブならいいんだけど 慣れてない土地は・・・(^^; 無理!!
迷いながらようやく見つけました~  疲れたよぅ

オシャレな店内にはパンが10種類ぐらい並んでいて、どれを買うか迷う。
お店の方にオススメを聞いて2つだけ買ってた
店内の写真を撮りたかったんだけど、お店のHPに店内&外観も撮影禁止。とあったので
撮影せずに帰ってきた。 カワイイお店なのに残念ナリ

いちじくとくるみ、スウィート(チョコ&ナッツ)を買ってきた
naya_c0190014_2151287.jpg

家へ帰ってからさっそく食べる 
右側の「スウィート」にはチョコレートたっぷり!超おいしー(≧▽≦)♪
左側のいちじくとくるみは、香ばしくしっかりした味わい。とても美味しかった
naya_c0190014_22281665.jpg

予想以上に美味しかったのでびっくり!!
なかなか九十九里方面へでかけることはないけれど、
また行く機会があったら、買い占めたいです(^~^)
by utako_1110 | 2010-01-15 23:10 | 美味しいパン


<< 寅 VIRONのバゲットレトロドー... >>