人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新婚家庭へ・・・
土曜日の夜は、新婚ホヤホヤの友人宅へおじゃま。

天然酵母のパンをお土産に持ってくと連絡していたものの、
デパ地下でサンフルーツのカットフルーツを買い足した
ワインも持っていけば良かった・・・(すまぬ)

超キレイ好きの友人宅は、ピッカピカ☆  インテリアもオシャレ☆
まずはお茶とお菓子でお喋りをして、
手作りの夕食を食べつつ、お酒を飲んで喋って笑って
趣味で集めてるグッズを見せてもらったりして
あっというまに時間が過ぎちゃった(^^; 終電間際で帰りました 
家飲みって楽しいねぇ♪

友人宅にあったALESSIのワイングラス
新婚家庭へ・・・_c0190014_23303964.jpg

      「気をつけ!」って、両手を揃えてるところがカワイイ♪


≪終電間際の電車内にて≫
いい年して、人目をはばからずにイチャつくカップルが後ろにいて、
車内にいる人の髪型をグチグチと文句を言っていた
男のくせにベラベラと、くだらないことを喋る奴だな、と思いつつ
聞こえないフリをしていたんだけど、、、

途中、人がたくさん降りる駅に到着したので
降りる乗客と一緒に、ワタシもホームへ降りてから
また電車内に乗り込んだら、そのカップルとふと目が合ったとたん!
男:「けっこう、年食ってたね」
と、オンナに話しかけていた。  フンギャーーーーー!!

もちろん、カップルにはいつまでも背中を向け続けましたワ
クソー! あの男め!
年食ってることぐらい、自覚してるわーい(怒)

by utako_1110 | 2010-09-19 23:31 | ココで飲んだよ


<< ママのジャム グダグダ日記 >>