人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活鯵の刺身を食べる
ドライブがてら、祖父母のお墓参りへ行ってきた
途中、いつも楽しみにしている店で採れたて野菜と新米・梨を買う
5個で¥1000の梨だったんだけど、
「2人だけだから、5個も食べられないよ」と、断ったら
「じゃ、2個で¥400でいいよ」 と言われ、ホイホイ買っちゃった
こんなにひどい猛暑が続いてるけど、甘くて美味しい梨でした

店番をするニャンコ 太りすぎなのか、かなり大きい
活鯵の刺身を食べる_c0190014_17203281.jpg

帰り、活鯵刺身定食を食べる
活鯵の刺身を食べる_c0190014_1723112.jpg
コリッとした歯ごたえの後、トロける甘みがたまらん!!!
その他、海鮮かき揚げやヅケ寿司をたいらげた (^-^) 休日最高♪
by utako_1110 | 2010-09-20 17:26


<< おけ以 ~飯田橋~ ママのジャム >>