人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国産黒ゴマベーグル
雨が続きますね・・・  長い夏が過ぎていきました
皮脂との戦いから、乾燥との戦いへ移り保湿クリーム探しをしないと!!

先週の連休は、ベーグル作りに没頭していたのですが
国産の黒ゴマを使ったベーグルで、生ハム&チーズサンドを作ってみたよ
国産のゴマは、風味が強くて美味しい☆
国産黒ゴマベーグル_c0190014_23353228.jpg
生ハムは、オトモダチから教えてもらったココで買ってます
はぎれ生ハムで、ちょっと塩気が強いかもですがパンに挟んで食べるにはもってこいで
お酒のおつまみにもなり、我が家の定番:生ハム寿司でも大活躍してます♪
届いたら半解凍し、小分けしてラップにくるんでフリーザー用のジップロックで冷凍してます
食べる前日に冷蔵庫解凍しておくか、自然解凍させれば大丈夫デス

ヨーグルトには桃ジャム。 梨を食べました。
by utako_1110 | 2010-09-30 23:25 | 家ごはん


<< パン教室でのごはん めぐりズム 蒸気でホットアイマスク >>