人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル&オステリア・ユッカ
ラオス旅行記が滞り、日常の記録も滞り・・・
どっちつかずのまま、写真が増えてマス。 飲んだ記録をしまっす

最近はあまり飲みに行ってないと思っていたけれど(カメラを持っての飲み会が少ないのカモ)
っていうのは、めっきりお酒が弱くなりまして一眼レフを抱えたまま帰ってくる自信がありません(笑)
この間は飲んでる最中で悪酔いをし、店の外で潰れてたし
先日は電車で帰ってこれたものの、途中で降りて駅のホームのベンチでしばし休憩。
その後、ドア前に立ってドアが開くたびに顔を出し深呼吸をしながら帰ってきた(^^;
もともとお酒は強くないので、そろそろ引退なのかもねぇ

ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル(広尾)は、会社の先輩達と一緒に行ったんだけど
コチラは19時開店で、19時前に到着しても店内には入れてもらえず、
ちょい先輩がイラ立ちはじめ焦る(こういうのが許せなかったようで・・・)
他のお客さんも並び始める中、イラ立つ先輩と一緒に待ちながら
結局、19時過ぎに店員さんがドアを開けてくれて一斉に店内へ入れた
開店前に客が並ぶ店・・・ 店側の戦略なのか、とにかく特別な理由があるんだろうな

ピッチョリーで食べたもの
ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル&オステリア・ユッカ_c0190014_19593286.jpg
ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル&オステリア・ユッカ_c0190014_19594436.jpg

その他にもいろいろと食べたけど、なんせ店外で潰れてしまったため撮れませんでした バカーッ!!
食べた料理はとても美味しかった。 バケットと一緒にでてくるバターがエシレバターなのがステキ☆


あともう1軒美味しかったお店。 オステリア・ユッカ(恵比寿)でも飲んだ
1年近くぶりに会うオトモダチと一緒に、冷たい雨の降る夜ごはんです
こじんまりとした小さいお店で、野菜が美味しかった♪ カメラを持ってなかったから、写真無し(T△T)
どれも美味しかったんで、また行きたいお店です
by utako_1110 | 2010-11-03 20:21 | ココで飲んだよ


<< バルバッコア クラシコ 丸の内 盛り髪ベース >>