人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~
先日、会社の子たちと4人で神楽坂にある魚介専門ビストロ 貝殻荘で飲み会
神楽坂は美味しいお店がたくさんあって、どこにするか迷っちゃうんだけど
今回はオトモダチが幹事をしてくれたのでラクラク♪ 

お店の奥にあるテラス席に通されて、雰囲気の良さと居心地の良さに一堂盛り上がる
テラス席でも屋根も壁もあり、ちょい寒いぐらい  大きなストーブがあるから大丈夫でっす

最近お酒に負けるコトが多い中、今回のメンバーは酒豪ばかり。
飲まないわけにはいかないっ!ってことで飲んじゃったけど
この日は悪酔いせず、無事家まで帰れた(^-^)v  一眼レフも無事だ(笑)




隣りの2名席はこ~んな感じで、雰囲気が良し♪ デートにいいねぇ(遠い目)
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~_c0190014_23222095.jpg

生ワインをデキャンタで♪ カトラリーはこの袋の中に入ってま~す
袋に入ってるほうがテーブルがスッキリでGoodデシタ
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~_c0190014_20252687.jpg


本日のおすすめ白子に大盛り上がり 白子&マッシュポテトの組み合わせがトロけた
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~_c0190014_20422487.jpg

貝の蒸し物 プリプリでウマし!
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~_c0190014_22513583.jpg

桜海老のキッシュ 桜海老の風味がたまらない1品
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~_c0190014_22522774.jpg

イカ墨のパエリア ガッツリ食べた
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~_c0190014_225255100.jpg

マグロのボルケーノ 一堂、さらに大いに盛り上がる(笑)
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~_c0190014_2311532.jpg

デザートは、タルトタタン 食べた、食べた♪ たくさん食べた~♪
魚介専門ビストロ貝殻荘 ~神楽坂~_c0190014_2257247.jpg

飲み会中の話題といったら、結婚や彼のハナシ。
みーんなイロイロあるよねぇ  楽しい夜だったナァ

魚介専門ビストロ 貝殻荘
東京都新宿区神楽坂3-2 2F
TEL 03-3268-1820

by utako_1110 | 2011-01-25 20:42 | ココで飲んだよ


<< HONEY GINGER 最近のネイル >>