人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅茶のシフォンケーキを焼く
今日は朝から出かけていろいろ用事を済ませた
久しぶりに楽器屋さんへ寄って ブラブラと店内を見ながら
何気なくいじった電子ピアノのレベルの高さに驚く!

本物のピアノみたいに 88鍵の1つ1つの重みが違って
ペダルの重さも本格的でビックリ!! 木製鍵盤の質感もいいよー
近々、実家のピアノは売りにだされるようなので
電子ピアノ欲しいなー ヘッドフォン付きで便利だよなー  
と、買っても練習しそうもないのに欲しい・・・
新しい一眼レフカメラか電子ピアノが欲しいなぁ  

・・・。  

どっちも今すぐ必要ではないね  冷静になろう


帰宅後、紅茶のシフォンケーキを焼いたよ
切り口がななめになりましたが・・・  
紅茶のシフォンケーキを焼く_c0190014_057989.jpg
茶葉をもっと入れてもよかったかもなぁ 
ここのところ週1でシフォンケーキを焼いてるんだけど、綺麗に焼くのは難しい
ところどころ、空気が入って穴が開いてるのも気になるところ・・・
竹串でぐりぐり調整してるつもりだけど、まだ空気抜きが足りないみたい
by utako_1110 | 2012-05-19 21:55 | ちまちましたコト


<< イーストパンを習う tabelatte >>