人気ブログランキング | 話題のタグを見る
agnes.b Cafe Qsquare
龍山寺駅から地下鉄で台北駅へ
ここから電車に乗って出かける予定が、次の電車まで1時間も時間ができたので
周辺をブラブラと歩いていると、Q-スクエアという複合ショッピング施設に出た
ここは何でもそろっている感じで、オシャレスポットみたい

イベントスペースにはアイアンマンが!! 
真っ赤なアウディの横に大きなアイアンマンがいた  台湾でもアイアンマン3やってるのかも
agnes.b Cafe Qsquare_c0190014_19462675.jpg

ブラブラしつつ、ウィンドウショッピングをしていると
冷房で寒くなってしまい、アニエスベーのカフェで温かい飲み物を買う
カフェラテ  台湾にしてはいいお値段だったけど、美味しかった
agnes.b Cafe Qsquare_c0190014_19463593.jpg

チョコレートやケーキ、サンドイッチもあって
オリジナルグッズも売ってたよ   時間があればゆっくりしたかったな

こらから十分爆布へ向かう
by utako_1110 | 2013-05-24 19:35 | TAIPEI 2013


<< 電車に乗って十分瀑布へ 青草巷と剥皮寮へ >>