人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーランドホテル ランチブッフェ
毎日蒸し暑く汗だくの日々  
いつのまにか足の甲が黒く日焼けしちゃった  日焼け止めは足まで塗らないとだねぇ

先月の初めに、友人たちと一緒に
ディズニーランドホテルのシャーウーッドガーデンレストランのランチブッフェへ行ってきた
たくさん喋れたし、帰りは一緒にバーゲンへ寄って買い物もできた
女同士のパワーってすごい(笑)  楽しい1日だった  

ディズニーランドホテルは舞浜駅すぐにあるホテル
湾岸の高速道路から横目で見ていただけで、行くのは初めて♪

このホテル、近くでみると大きいわ~
ディズニーランドホテル ランチブッフェ_c0190014_19193475.jpg

ディズニー夏祭りフェア中
ディズニーランドホテル ランチブッフェ_c0190014_19215761.jpg

クスクスが美味しかった  1回目はこんな感じ
ディズニーランドホテル ランチブッフェ_c0190014_19225239.jpg

スイーツの種類が多い
ディズニーランドホテル ランチブッフェ_c0190014_19545434.jpg

スイーツやフルーツもあり
ディズニーランドホテル ランチブッフェ_c0190014_2014526.jpg

座席数が多く テーブルの間隔は広め
ごちゃごちゃしてる感じはなく居心地がイイ ネット予約していったほうが便利なり

帰りは近くのショッピングモールのセールへ
また冬のセールが始まったら同じコースで集まっちゃうかーっ
by utako_1110 | 2013-07-27 18:57 | 美味しいレストラン


<< やんちゃ盛り DIRITTO 神楽坂 >>