人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉箱根旅 その1
11月の終わり、女3人箱根旅へ

久しぶりの箱根は紅葉が素晴らしく渋滞中は窓の外ばかり見入ってしまい
久しぶりに自然の中でリラックスしてきたよ

渋滞中に運転席にいる旅のお供、クマじぃ 運転しておる(笑)
紅葉箱根旅 その1_c0190014_14270899.jpg

まずは芦ノ湖へ向かって蕎麦で腹ごしらえ
芦ノ湖周辺は穏やかで気持ち良い  寒いからスワンは無理
紅葉箱根旅 その1_c0190014_14274776.jpg

それから芦ノ湖からすぐの箱根神社へ
紅葉箱根旅 その1_c0190014_14300160.jpg

パワースポットと言われる神社は同じく観光客がたくさん
神社から芦ノ湖畔までは階段で下りられるようになってた 大きな鳥居だねぇ
紅葉箱根旅 その1_c0190014_14360645.jpg

それから大涌谷へ移動 駐車場へ入る渋滞にはまる
途中、ロープウェイの真下を通った 日が沈む~
紅葉箱根旅 その1_c0190014_15595322.jpg

大涌谷の駐車場から見た夕焼け  鮮やかでキレイだった
紅葉箱根旅 その1_c0190014_16053224.jpg

富士山の上には飛行機雲があった 箱根から見る富士山って大きいね
紅葉箱根旅 その1_c0190014_16074245.jpg

日が暮れた大涌谷 閉まるギリギリで観光(^^; 人が多くて賑やかだった
大涌谷の駐車場&売店 黒たまご人気あるねぇ
紅葉箱根旅 その1_c0190014_17130702.jpg

この後は宿へつづきまーす



by utako_1110 | 2013-12-14 22:59 | 国内旅行・ドライブ


<< 紅葉箱根旅 その2 モスバーガーへ >>