人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HORIGUCHI COFFEE
ここ1年ぐらい前からコーヒーを飲むようになったけど
ブラックでは飲めず、牛乳多めのカフェラテばかり・・・
いつもはKALDIのマイルドカルディばかりでたまには違う豆も試してみたい

ちょうど豆がなくなった日に、デパ地下催事で来ていた HORIGUCHI COFFEE を買う
こちらのお店は千歳船橋駅・狛江駅・代々木上原駅にあって
どこもまったくいかない街だから、全く知らないお店(^^;

店員さんの話だと、実店舗カフェでは7番の豆をカフェラテ用で使っているそうで
ブラックで試飲させてもらう なるほどコクがある
HORIGUCHI COFFEE_c0190014_16393897.jpg
店員さんから言われるがままに納得できたけど、
牛乳を混ぜないとイマイチ美味しいと思えない私の舌ではちょっと苦くもあり
今回は5番のSMOOTH&CHOCOLATY を買う
HORIGUCHI COFFEE_c0190014_16431946.jpg
Hマークが可愛くて、オシャレなパッケージだ
密閉容器に入れ替えるのがもったいないなぁ


by utako_1110 | 2014-03-14 17:31 | おかいもの


<< またまた台湾へ! ニゼル ブライトアップヴェール >>