人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼きプリンとサンペレグリノのリモナータ
GW前の台湾旅行記がなかなか進まず・・・ うー、困ったネ
今年に入ってから1週間経つのが早くてね 何なんだこの早さは!?
日々の写真はどんどん増える、増える・・・

友達が遊びにきた日に作った焼きプリン 
このプリンの型は合羽橋のお菓子道具・「馬嶋屋菓子道具店」で買ったアルミプリンカップです
高さがあるから器にうつしてからも、ぺったんこにならず
iittalaのカステヘルミは使いやすくていいね
焼きプリンとサンペレグリノのリモナータ_c0190014_22474255.jpg

ホットサンドは休日の朝ごはんの定番で簡単でおいしい☆
コーヒーや紅茶を飲むこともあるけど、プハッと炭酸を飲むのもイイ
画伯お気に入りのSANPELLEGRINOのリモナータ レモン味の炭酸ジュースだよ
ちょっと甘いけど酸っぱくておいしい! これはケース買い
焼きプリンとサンペレグリノのリモナータ_c0190014_22481249.jpg

★おまけ★
GW過ぎに実家へ帰ったときのお土産 
今年も義母のバラはたくさん咲いてきれいだった 部屋中にバラの香りが広がった
焼きプリンとサンペレグリノのリモナータ_c0190014_23024024.jpg



by utako_1110 | 2014-06-15 23:27 | ちまちましたコト


<< 海辺でリフレッシュ 台北旅行 1日目  リビエラホテル >>